CONTENTS

今週のマリ夫

劇団一の変な前髪を持つ男賦句鞠男による伝説のスーパーマリ夫が帰ってきた!訴訟覚悟の秘蔵VTRを毎週公開!ファミコンの外での彼のあんな姿やこんな姿ににまた会える!そして緑の弟は?ポロリもあるよ!

sorry!! under construction !!

月刊伊藤十番勝負

役職小道具、またの名をパシリナンバーワンこと伊藤由樹が命を賭けて闘いに挑む迫真のドキュメンタリー。次々と強力になっていく対戦者相手に彼は舞台上演まで自力で立っていられるのか!好評の番外編『愛車との涙の別れ』も収録

sorry!! under construction !!

土屋甫の○っちゃダメよ

劇団随一の貴公子こと土屋による恐るべき禁止令の数々。繰り広げられるテリトリー空間の中でに他の劇団員達は生き残る事が出来るか!

sorry!! under construction !!

北山貴靖の秒速75cm

或る意味「脱いだら凄い団長」北山貴靖の涙無しには語れない壮絶医療行為、人はそれをダイエットと言う。華麗な衣装を着てスリムウォークを披露するため、ついに禁断のミミズダイエットに手を出した!もうポッチャリなんて言わせない

sorry!! under construction !!

その他

chihiro the movie

▲ページのTOPへ
inserted by FC2 system